脱毛して人生が変わった

下手なムダ毛処理はぶつぶつした毛穴や、凸凹した毛穴を作ります。

多くの方が自分の体毛を気にして、ムダ毛処理をしています。
家で手軽に出来るという事で、毛抜きを利用した方法を採用されている方も多いですよね。しかしこの毛抜きを使った方法は、少し危険な事もあります。

 

例えば、毛抜きでムダ毛を引っ張ったとします。

 

引っ張られた毛穴は、普通、引っ張られなくなると元通りになりますよね。しかし何度も引っ張っている事を繰り返していると、毛穴にダメージが蓄積されてしまうのです。
結果、皮膚にも負担が蓄積される事になります。

 

そうなると元通りになろうとする皮膚の力が弱まってしまうのです。
その結果、凸凹した皮膚を作り上げてしまうのです。それなのに毛抜きで処理を続けてしまうとどうなってしまうでしょうか。皮膚がぶつぶつした状態になってしまうのです。見た目だけではありません。

 

このような肌の場合ですと、触った瞬間に、ざらざらした感触を感じる事になります。自分の好きな人にそのような肌を触らせたいと思いますか。男性でも、女性でも、やっぱり気になる部分だと思います。

 

確かに毛抜きでの脱毛法は自分の空いた時間を利用出来るので都合が良いですよね。テレビを見ながら手軽に行う事が出来る方法です。しかし、あまりに何度も毛抜きでやっていると肌にダメージが残るという笑えない結果になってしまうのです。

 

ですのでキレイな肌でなおかつ毛がない美肌を目指したいのなら、サロンで脱毛することが必須となります。

2014/06/06 21:02:06 |
今どきお恥ずかしい話…なのだと思うのですが、先日、初めてVIO脱毛について、友達と会話しました。その女友達はハワイ在住で、久しぶりの帰国。昼からちょっとワインを飲みながら、盛り上がっていろんなおしゃべりをしていたのですが…VIO脱毛について、私が知らない、というと、かなり驚いていました。ハワイでは、脱毛のサロンで選べるメニューがあるので、彼女も体験済でした。私はというと…、ムダ毛といえば、通勤時のワキのケアはカミソリ処理と、ストッキングをはいて身だしなみを整えるカミソリ処理、夏の水着の時は、以前はワックスを使っていましたが、最近はもっぱらカミソリ処理。これでは、女性の身だしなみとしては、かなり...
詳細を見る
2014/05/04 22:47:04 |
思春期の頃から毛が濃いのがコンプレックスで悩んでいました。特にウデとヒザ下が濃く、家に帰るといつも脱毛ケアが欠かせませんでした。今までに自己処理で使ってきたものは、カミソリ、毛抜き、ブリーチ剤、除毛クリーム、抑毛ローションワックス・シート脱毛、レディースシェイバー・ローラー式電動脱毛器などなど。カミソリやシェーバーは、剃った後にローション等でケアをしても、直ぐにチクチク生えてきて痒くなり、カミソリ負けを起こしたり肌が荒れやすくなりました。毛抜きでは、1本1本抜くのがまず大変です!抜いても抜いても無くなりません。引き抜く力が強かったりすると毛根から血が出たり、逆に毛が太くなったり、毛穴が開きボツ...
詳細を見る
2014/05/04 20:34:04 |
メンズエステで脱毛をされている方が増えています。このメンズエステで脱毛をするメリットと言えば、やはり、自分での処理をしなくても済むというのがあります。それによって、自分での処理をする回数が減りますよね。その為にとても楽になるという事です。もちろん、毎日の髭剃りの回数も減らす事が出来ますのでかなり楽なのは間違い無いと思います。それに、毎日の髭剃りなのですけれども、どうしても、肌に負担をかけてしまいますよね。肌に負担をかけてしまいますので、本当ならば、あまりしない方が良いのです。しかし、日本の会社では髭を伸ばす事はあまり許されていませんよね。それを考えるのならばやはり、きちんと処理をしなければなり...
詳細を見る
2014/04/13 23:37:13 |
皆さんは脱毛サロンは何時でも脱毛をする事が出来ると考えてはいないでしょうか。ただ、ここで注意しなければならない事があるのです。つまり、中には、なかなか予約が取れないという店もあるので、そこは注意をしなければならないのです。特に、人気のあるお店であればあるほど、予約は取れないと考えておいた方が良いかもしれません。多くの方は、例えば、仕事帰りに脱毛サロンへ行きたいと考えている方も多いかもしれません。休み、つまり土日や祝日に行きたいなと考えている方も多いでしょう。しかし実際の所、そのような時間はどうしても他の人も狙っていますのでなかなか予約が取れない状況にあるようです。この予約が取れ得ないというのは...
詳細を見る
2014/04/07 17:17:07 |
最近ではOラインだけを脱毛処理される方も多いようです。Oラインというのはお尻の肛門周辺の体毛の事です。この部分を脱毛処理する事はどういった意味が考えられるのでしょうか。まず、見た目のも第というのがあるでしょう。この部分をきちんと脱毛する事によって、好きな下着を綺麗に着こなす事が出来るようになるのです。それだけではありません。他にも、水着等を着る時にも影響を与えてしまうのです。当然、ムダ毛が外から見えるという事もありません。やっぱり、水着からムダ毛がはみ出てしまったら、これ以上、恥ずかしい事はあまりなにのではないでしょうか。それだけではありません。やはり衛生面という部分を考えるならば、これは、き...
詳細を見る